新宿御苑前、四谷三丁目、曙橋エリアの情報発信(byリノ子)

新宿御苑前、四谷三丁目、曙橋エリアの賃貸、売買ならエリア反響No.1のRENOLAZE(リノレイズ)へ

新宿御苑前の賃貸、売買物件と言えば、RENOLAZE(リノレイズ)へ

こんにちは。

 

新宿御苑在住のリノレイズスタッフです。

この街に住み始めて、早5年。

たくさんの友人知人が出来て、新宿御苑がもの凄く好きな街になりました。

 

都心という立地ながらも、広大な敷地の公園「新宿御苑」をはじめ、

たくさんの公園や緑もあって自然とも共存できるところも素晴らしい。

 

美味しい飲食店もたくさんあって、行きつけのお店も出来たり、お店で知り合ったお客さんとも仲良しになれたり。

 

四谷三丁目方面に行けば、「荒木町」という飲み屋さんが連なり、常連さんで賑わうお店があったり、本当に楽しい街だなぁ~とつくづく感じます。

 

そんな出会いからも、「明日お店で部屋探すね!」「うちのマンションいくらで売れる?」「戸建買いたいんだけど相談のってよ」

なんて話も多々あって、知り合う人知り合う人が本当に気持ちいい。

 

同じ街で暮らしている人同士だからこそ、たくさんの共感できる部分もあって、話が早いのも魅力です。

 

ふと、街中で「リノレイズ」という名を耳にしたら、ぜひ「ブログ見たよ!」とお声がけください<(_ _)>

1杯ご馳走させていただきます(笑)

 

リノレイズスタッフより

 

f:id:renolaze:20200816180521j:plain

#新宿御苑前

#不動産賃貸

#不動産売買

#RENOLAZE

#リノレイズ